
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし

ぜんぶ気圧のせいだ。

こんな死にたい気持ちのときでさえ死にたいと言うことを押し殺し

ファッションメンヘラに私の死にたいを殺され

文章は支離滅裂で伝えたいことも伝わらなくて

結局ファッションメンヘラと同じにされるんだ

どうすればいいのだろう

 

ぜんぶ気圧のせいだ

傷つけたい。でも他のしょうもない人には傷つけられないでほしい。なんてゆわれて、そんな崇高な感情を向けられるのはむずがゆいと思ったよ。

お題「くつ下」

 

制服の紺ソックスはいっぱい穴が空いた🕳

かかとにも穴が空いた🕳

初日、ローファー、すれてくるぶし、キズパワーパッドはった、梅干しみたい🕳

穴が空いたら母に縫ってもらった🕳

 

若くてヒリヒリした青春を殺さないように

忘れないように

 

ゆめとうつつの狭間で作曲するのだが、

シンガポールいかない人は全員キムタクというラテン調の曲が頭に流れた。

タイトルまで浮かんだのは初めてだ。

 

車の運転が上手い順、

相葉、大野、櫻井、二宮、松潤

で5位全員嵐がランクインする夢みたけど、

今思い出すのも難しかったのによく夢で全員でてきたな

 

 

今日の大森さんとの会話

この前チェキ?あ、スマホで撮ってくれてありがとうございました

じゃあこれ、、

 

あ、ん?あ、これねー!

 

一緒にやって欲しいです

 

“”チェキ“”

 

しつこくやることで印象づけようとおもって、

これやったらこの顔の人だ、みたいな

 

もう覚えてるよー!

むしろこっち(ポーズ)のほうが忘れてた!笑

 

あーありがとうございます。

あ、あと今日ちょっと読んでもらって嬉しかったです

 

いい文章だった!!

 

お題「好きなバンド」

 

女の子に「好きなバンド何?」って聞かれたときの答えとして、全方面の系統の女子から(こいつとはわかりあえないタイプだわ)と思われることなく、かつそれなりに音楽は聴く感を出せるバンドを考えていた。

例えば「好きなバンド何?」と聞かれて、「バックナ◯バー」と答えてみろ男子諸君。

私のようなスレた女は

ワォ!でた!と叫び心のシャッターを閉店ガラガラさせるだろう。

私はバック◯ンバーが好きな男とは精神的に一生わかりあえないと思っている。

バックナン◯ーが好きな男は大抵にして中身がない。ほんと。ただ悪いやつではない。それが余計にムカつく。

会いたいんだ今すぐその角から〜とかいう歌詞に共感するような人、信用できない。精神の構造が違う。

私は歌詞が好きでないと歌手を好きになれない。

嫌われてみたいし 愛されてみたい

とかいう歌詞の方がよっぽど強い愛だ。

 

かといってワン◯クとか言うと、頭悪そうにみられる。

 

そこで。

1番いい答えは

アジカン  だと思うんだ。

 

すごい当たり障りないのに、好印象でしょ!

誰も不幸にならない!

音楽に精通してないから完全なる偏見だけど!!!

アジカンはいいぞ、アジカンを聴け。

そしてその場をうやむやにしのぎたいならアジカンが好きと答えよ。