週刊誌

2016年、東京湾ネッシー現る?!

ネッシーだって!!へえ!!

ネッシーはいるんだよ!!本物だ!!

私もこの目で見ました!!本物です!!

そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、

 

こんな奇妙さを感じたのだった

だれが麻薬にみえる写真を突きつけられて、わあ麻薬やってますね!週刊誌のいうことだから本当だ!となるのだろうか。奇妙な時代錯誤のちぐはぐを見せられて、スタンスがクソ寒いとしか言いようがない。

 

裏切られた、その絶望

悲しくて胸くそ悪くて仕方ない

 

 

 

週刊誌

2016年、東京湾ネッシー現る?!

ネッシーだって!!へえ!!

ネッシーはいるんだよ!!本物だ!!

私もこの目で見ました!!本物です!!

そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、

 

こんな奇妙さを感じたのだった

だれが麻薬にみえる写真を突きつけられて、わあ麻薬やってますね!週刊誌のいうことだから本当だ!となるのだろうか。奇妙な時代錯誤のちぐはぐを見せられて、スタンスがクソ寒いとしか言いようがない。

 

裏切られた、その絶望

悲しくて胸くそ悪くて仕方ない

 

 

 

愛ゆえに

人に好意を抱かれることにも抱くことにも嫌悪する

 

愛し愛されることを受け止めきれる自尊心の才能に敬意を込めて

 

愛じゃ地球を救えない

でも愛は

自意識

コンタクトしたまま寝てた

大人の国子供の国大人の国大人の国子供の国キッザニア

 

靖子ちゃんに会いたい

20なんだし自意識から逃れたい

嘔吐

何度でもいうよ僕はいつだって本気さ

それなのに君はどうして

空になった胃に言葉を詰め込んで

吐きそうだ

 

園子温の映画は健康なときにみないと心が辛い

食欲、性欲、睡眠欲、自己顕示欲

自己顕示欲含めた4大欲、全部薄れている(睡眠欲はまだあるかも、、、)のに、生きる意味ってなんだ。と、ふと思ってしまった。

 

これから先社畜の未来が待ち受けているだろうし。

生きるために働くのか、働くために生きるのかわかんなくなったらやだね。

偏頭痛

偏頭痛で検定を受けられなかった

さっきいい言葉が浮かんだのに忘れてしまった

 

死にたみが強い

そんなときに限って誰もいなくなる

いつか本当に孤独になる日がくるのかな

それまでにフッと消えられたら