
3/5実験室のチケットを発券した

3/6引きこもっていたところからいきなり渋谷にきて、人生すみませんって感じだった。大森さんのリリイベをみるためだ。ヴィレヴァン宇田川店はCD買わないとリリイベもみれないらしく、やけくそで聖地巡礼してきた。f:id:ZEROsense:20170307215852j:image

f:id:ZEROsense:20170307215916j:image

109初めていった。意外と狭かった。

カットモデルも誘われた。

ディズニーストアーやアップルストアもよった。 

 

3/7  午後から病院いった。手品してくれた。ナンとカレー食べた。

2/28 熱が出る。靖子ちゃんのファンクラブイベントに行く。隣の子に声をかける。トーク楽しい。チェキでギロチンポーズ、もといヤリチンポーズをする。

靖子ちゃんにツイッターでコメントもらえる。

 

3/1 2/28からの夜にかけて熱が発生。インフルの検査に行く。B型と判明。安静にする。

 

3/2 部屋の片づけとかし出した。

 

3/3 1日引きこもり。数学やったらアドレナリンでた。

 

3/4 ファンクラブの振込のためコンビニによる。スタバの飲み物と牛乳寒天も買う。服をメルカリにだす。

「最高に嬉しくて死にたいし壊したいし劣等感」みたいな多岐に分かれた感情を暴走させると心が壊れる方向に向かうので

精神衛生のためにそれを「悲しい」みたいなカテゴリーのトップに収めることで、感情を単純化して、守ろうとセルフ洗脳して生きるよう努めた

 

いつだって過去の自分を殺してきた

バカなふりをして生きたら、本当にバカになるかもしれない

 

宗教をもて

宗教をもてば強い

 

いつも心に2パーセントの劣等感を

週刊誌

2016年、東京湾ネッシー現る?!

ネッシーだって!!へえ!!

ネッシーはいるんだよ!!本物だ!!

私もこの目で見ました!!本物です!!

そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、

 

こんな奇妙さを感じたのだった

だれが麻薬にみえる写真を突きつけられて、わあ麻薬やってますね!週刊誌のいうことだから本当だ!となるのだろうか。奇妙な時代錯誤のちぐはぐを見せられて、スタンスがクソ寒いとしか言いようがない。

 

裏切られた、その絶望

悲しくて胸くそ悪くて仕方ない

 

 

 

週刊誌

2016年、東京湾ネッシー現る?!

ネッシーだって!!へえ!!

ネッシーはいるんだよ!!本物だ!!

私もこの目で見ました!!本物です!!

そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、

 

こんな奇妙さを感じたのだった

だれが麻薬にみえる写真を突きつけられて、わあ麻薬やってますね!週刊誌のいうことだから本当だ!となるのだろうか。奇妙な時代錯誤のちぐはぐを見せられて、スタンスがクソ寒いとしか言いようがない。

 

裏切られた、その絶望

悲しくて胸くそ悪くて仕方ない