
3/19.3/20

3/19

スマホケース買った。

大森さんが道重さんに楽曲を提供した。

感動して泣いた。ミッドナイト清純異性交遊をなんども聴いた。

 

3/20

お母さんと千葉に。

総武線とか乗って五井駅小湊鉄道に乗り換えて、かづさうしく駅でトロッコに乗り換えた

f:id:ZEROsense:20170320194353j:image

トロッコからみたきれいな菜の花

f:id:ZEROsense:20170320195338j:image

パン屋酪でケーキ食べて

f:id:ZEROsense:20170320195359j:imagef:id:ZEROsense:20170320195428j:image

菜の花畑にトロッコ列車が通るのを待った

15時にきた

f:id:ZEROsense:20170320195636j:image

宿にいって、滝見に行った

f:id:ZEROsense:20170320200038j:imagef:id:ZEROsense:20170320200137j:image

5文字しりとりとかした

露天風呂ちょっと入って

ご飯食べたf:id:ZEROsense:20170320200233j:image

 

3/18

成田さんと有楽町でランチバイキングした。

ビックカメラみたり、OIOIでTHREEとRMK試したりして、大森さんとのツーショに備えた。

 

大森さんとのツーショ、ほんと嬉しかったー!!しばらくバクバクして落ち着かなかった!!

帰りも大森さんと同じNAILSINCの血しぶきネイル見つけてホクホク!!

これつければ10年来の指の皮むく癖治るかな?

3/17

デパートでウロウロパンフレットもらったり、ヘレナのマスカラをつけてもらったりした後、

みるちゃんとシナモンカフェに行った!!

かわいいf:id:ZEROsense:20170317235354j:image

スマホケース見たりした後別れて、大森さんのニコラジをみた。

3/13

メルカリがよく売れた日だった。

久しぶりに乗る総武線は西荻窪のアナウンスと出発音で焦燥感を掻き立てられた。

私も高校生だったのに、そのほとんどを忘れている。

人間は9割を1時間半で忘れると聞いて、ブログに日記を書くことにしたのだ。

私が些細なことに思い悩んでいる時も、大森さんは生きて、活動してたのか。

もっと早く知っていればな、

いいものは魂で惹かれるから、私が未熟だろうと、何歳だろうと、大森さんの良さは魂レベルでわかるだろう。

 

のべと葵と私で500円ピザとメルヘンのサンドイッチを食べた後、カービィスマブラをやった。

 

カービィスマブラも小学生以来な気がする、まともにやるの。

星のカービィ64が大好きで、友達の家でワクワクしながらやってた日々よ

お誕生日会などあった日々よ

最期には全てを走馬灯のように思い出すのだろうか

 

帰りにはやっぱりご飯食べようってなって、のべとご飯を食べた

店員が、まつ毛めっちゃ長かった。

サークルの話とかを聞いた。

ワインはいつもより強く感じた。

 

夜、読み終わった清水富美加の出家の本をメルカリに出したら即売れた。

買ってくれた人がいい人そうで、

知らない他人の二言の気遣いの文章は

美容院でシャンプーをしたときのあまく眠くなるきもちいい感覚と似ていた。

 

3/11

バイトの有線、この世界は終わりだ。とかデスメタル調で歌うのやめて。

 

昨日は大森さんと初めて接触した1年記念だった。

大森さんは私に深い愛を教えてくれた。

でも1年前のこの頃はそこまでよくわからなかった。

 

メルカリでゴミと記憶を売る。

3/10

朝は毎日テンションが低くて、

「子育ては最高の暇つぶし。このろくでもない世の中に、生まれたいと言ってるわけでもない子供を自分の人生の暇つぶしのために強制参加させるのだから、せめて生まれてくる子供にはこの親に生まれて良かったって思うような環境を整えるのは最低限のマナーとしてやっている」

みたいな記事を読んで、納得の極みだった。そして、生まれてくるって頼んでねー!ってテンションになった。

 

朝はゆうこすと同じリルリリーのニットが届いた!!!かわいい!!f:id:ZEROsense:20170310201251j:image

f:id:ZEROsense:20170310201339p:image

着て出かけた。

DVDをツタヤに返して、パフュームとエビ中を借りた。

Bonのパンを6個買った🥐