LINE通知がこなくなって少しの平和が訪れた 嫌な世界は、遮断、そう、遮断すればいいのだ

メンヘラどんまいかわいそう かわいそうな人生だな 一生そうやって自分憐れんでろよ

誰か愛してよ

てめーの彼氏のとの仲違い いい加減どうでもいいんだよ!!!!!!!! 二度とその話すんな!!!!! 周りも同調してきもちわりぃわ!!!!! 早く別れろ!!!!!! ほんとに気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきもちわるいきもちわるいきもちわ…

あの人が発するみんなは、本当にみんななんだろうけど、私は本当に「みんな」の中に入れているのか。たまに思う。

東京をやめたい

東京の電子に脳が溺れ肯定できないようだ 発狂 安定 誰でもいい誰かになるなら一生独りでかまわない

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし

ぜんぶ気圧のせいだ。

こんな死にたい気持ちのときでさえ死にたいと言うことを押し殺し ファッションメンヘラに私の死にたいを殺され 文章は支離滅裂で伝えたいことも伝わらなくて 結局ファッションメンヘラと同じにされるんだ どうすればいいのだろう ぜんぶ気圧のせいだ

傷つけたい。でも他のしょうもない人には傷つけられないでほしい。なんてゆわれて、そんな崇高な感情を向けられるのはむずがゆいと思ったよ。

お題「くつ下」 制服の紺ソックスはいっぱい穴が空いた🕳 かかとにも穴が空いた🕳 初日、ローファー、すれてくるぶし、キズパワーパッドはった、梅干しみたい🕳 穴が空いたら母に縫ってもらった🕳 若くてヒリヒリした青春を殺さないように 忘れないように

ゆめとうつつの狭間で作曲するのだが、 シンガポールいかない人は全員キムタクというラテン調の曲が頭に流れた。 タイトルまで浮かんだのは初めてだ。 車の運転が上手い順、 相葉、大野、櫻井、二宮、松潤 で5位全員嵐がランクインする夢みたけど、 今思い出…

今日の大森さんとの会話

この前チェキ?あ、スマホで撮ってくれてありがとうございました じゃあこれ、、 あ、ん?あ、これねー! 一緒にやって欲しいです “”チェキ“” しつこくやることで印象づけようとおもって、 これやったらこの顔の人だ、みたいな もう覚えてるよー! むしろこ…

お題「好きなバンド」 女の子に「好きなバンド何?」って聞かれたときの答えとして、全方面の系統の女子から(こいつとはわかりあえないタイプだわ)と思われることなく、かつそれなりに音楽は聴く感を出せるバンドを考えていた。 例えば「好きなバンド何?…

3/22

例えばバイト先の同年代の女子と私だけコミュニケーションがうまく取れないとか、 どうでもいいような些細なことで本当に世の中を終わらせたくなる 完璧主義は本当によくない できないことがずっと頭の中でぐるぐるしてしまうので、自己肯定感も低くなる ず…

3/19.3/20

3/19 スマホケース買った。 大森さんが道重さんに楽曲を提供した。 感動して泣いた。ミッドナイト清純異性交遊をなんども聴いた。 3/20 お母さんと千葉に。 総武線とか乗って五井駅で小湊鉄道に乗り換えて、かづさうしく駅でトロッコに乗り換えた トロッコか…

3/18

成田さんと有楽町でランチバイキングした。 ビックカメラみたり、OIOIでTHREEとRMK試したりして、大森さんとのツーショに備えた。 大森さんとのツーショ、ほんと嬉しかったー!!しばらくバクバクして落ち着かなかった!! 帰りも大森さんと同じNAILSINCの血…

3/17

デパートでウロウロパンフレットもらったり、ヘレナのマスカラをつけてもらったりした後、 みるちゃんとシナモンカフェに行った!! かわいい スマホケース見たりした後別れて、大森さんのニコラジをみた。

3/15

午後からiPhone7に変えた! ナナ・ピンク。 偏頭痛になって2回吐いた。

3/13

メルカリがよく売れた日だった。 久しぶりに乗る総武線は西荻窪のアナウンスと出発音で焦燥感を掻き立てられた。 私も高校生だったのに、そのほとんどを忘れている。 人間は9割を1時間半で忘れると聞いて、ブログに日記を書くことにしたのだ。 私が些細なこ…

3/11

バイトの有線、この世界は終わりだ。とかデスメタル調で歌うのやめて。 昨日は大森さんと初めて接触した1年記念だった。 大森さんは私に深い愛を教えてくれた。 でも1年前のこの頃はそこまでよくわからなかった。 メルカリでゴミと記憶を売る。

3/10

朝は毎日テンションが低くて、 「子育ては最高の暇つぶし。このろくでもない世の中に、生まれたいと言ってるわけでもない子供を自分の人生の暇つぶしのために強制参加させるのだから、せめて生まれてくる子供にはこの親に生まれて良かったって思うような環境…

3/9

愛する気持ちだけでは報われなかった全てを抱きしめる この歌詞を泣きながら書いたってことを思うと涙がでてくる。 今日は1時に起きた。 お風呂に入って、お風呂洗って、 昨日買ったGUのピンクフリルトップスを着て、化粧を丁寧にして、 メルカリをだして、…

3/8 午後からこの世界の片隅に を観に行った。 GUに寄ったりした。ピンクのフリルのトップスを買ったりした。 この世界の片隅に、を観る前に、大森さんの連載を本屋で立ち読みした。 悲しみは金に変える。 愛は愛で返す。 靖子ちゃんは愛することを肯定して…

3/5実験室のチケットを発券した 3/6引きこもっていたところからいきなり渋谷にきて、人生すみませんって感じだった。大森さんのリリイベをみるためだ。ヴィレヴァン宇田川店はCD買わないとリリイベもみれないらしく、やけくそで聖地巡礼してきた。 109初めて…

2/28 熱が出る。靖子ちゃんのファンクラブイベントに行く。隣の子に声をかける。トーク楽しい。チェキでギロチンポーズ、もといヤリチンポーズをする。 靖子ちゃんにツイッターでコメントもらえる。 3/1 2/28からの夜にかけて熱が発生。インフルの検査に行く…

「最高に嬉しくて死にたいし壊したいし劣等感」みたいな多岐に分かれた感情を暴走させると心が壊れる方向に向かうので 精神衛生のためにそれを「悲しい」みたいなカテゴリーのトップに収めることで、感情を単純化して、守ろうとセルフ洗脳して生きるよう努め…

恋は宗教

恋は宗教 愛は宗教 気持ち悪くなったら負け

狂うほどに憧れた あの肢体を頂戴

週刊誌

2016年、東京湾にネッシー現る?! ネッシーだって!!へえ!! ネッシーはいるんだよ!!本物だ!! 私もこの目で見ました!!本物です!! そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、 こんな奇妙さを感じたのだった だれが麻薬にみえる写真を突きつけ…

週刊誌

2016年、東京湾にネッシー現る?! ネッシーだって!!へえ!! ネッシーはいるんだよ!!本物だ!! 私もこの目で見ました!!本物です!! そういって見せられたのは陳腐な合成写真、、、 こんな奇妙さを感じたのだった だれが麻薬にみえる写真を突きつけ…