
お題「好きなバンド」

 

女の子に「好きなバンド何?」って聞かれたときの答えとして、全方面の系統の女子から(こいつとはわかりあえないタイプだわ)と思われることなく、かつそれなりに音楽は聴く感を出せるバンドを考えていた。

例えば「好きなバンド何?」と聞かれて、「バックナ◯バー」と答えてみろ男子諸君。

私のようなスレた女は

ワォ!でた!と叫び心のシャッターを閉店ガラガラさせるだろう。

私はバック◯ンバーが好きな男とは精神的に一生わかりあえないと思っている。

バックナン◯ーが好きな男は大抵にして中身がない。ほんと。ただ悪いやつではない。それが余計にムカつく。

会いたいんだ今すぐその角から〜とかいう歌詞に共感するような人、信用できない。精神の構造が違う。

私は歌詞が好きでないと歌手を好きになれない。

嫌われてみたいし 愛されてみたい

とかいう歌詞の方がよっぽど強い愛だ。

 

かといってワン◯クとか言うと、頭悪そうにみられる。

 

そこで。

1番いい答えは

アジカン  だと思うんだ。

 

すごい当たり障りないのに、好印象でしょ!

誰も不幸にならない!

音楽に精通してないから完全なる偏見だけど!!!

アジカンはいいぞ、アジカンを聴け。

そしてその場をうやむやにしのぎたいならアジカンが好きと答えよ。